2011年12月14日

フェローズです。

 すっごい長らくほっぽってますねー。
 突然ですが、明日15日発売のFellows!20号に短い読み切り漫画を載せて頂きました。よろしくお願いします。

465705813.png

 いや今回はバニーさんじゃないです。
 あとはまあ仕事は色々したりしなかったり。自転車も漕いでます。
 冬コミは申し込んでいませんです。ではでは。
posted by 哲 at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2011年08月13日

夏コミでます

08表1c.jpg

 おひさしぶりです&今ごろすみません。
 コミックマーケット80、明日の日曜日は西館「あ-58a」でドラゴンステーキ!の新刊を売ってます。既刊もぼちぼちと持っていきますのでよろしくお願いします。
 来週のコミティアにも「A-10b」で参加してます。持ってくものに大した違いはございませんが、コミケに来られない方は是非。
 また新刊は書店様でもそれぞれお取り扱い頂いております。遠方の方は是非こちらでも。

とらのあな様

メロンブックス様

COMIC ZIN様

まんが王倶楽部様

 ではでは。
posted by 哲 at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵つき

2011年06月14日

もう暑いです

 こないだ書いた時は寒かったのに。変ですね。変じゃないですね。
 と言う訳でお仕事の話です。

●『モンスターコレクション・暗黒卿の秘儀』 新規で数枚
●『太陽のプロミア』SEVEN WONDER様 の初回特典BOOKにイラストを1枚
●『バニー・フェローズ』(FELLOWS!販促用小冊子)に短い漫画

bunny0002.jpg

 そんなこんなで自転車に乗ったりもしつつ細々と食いつないでます。
 あ、コミケに受かりました。三日目の西館『あ-58a』トラツグミ、です。
 ドラゴンステーキも頑張ります。
 画集も作りたいなあ。同人だけど。
posted by 哲 at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2011年03月12日

む。

 無事です。ひとまず。
posted by 哲 at 00:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2011年02月22日

生きてます

 次のまんが仕事が決まればいいなあと願いつつその準備をしてます。一応、何とか、アテだけは。
 あとは絵を描いたりゲームをしたり・・・まあのんべんだらりと過ごしているわけです。
cut.jpg

 美大の受験はそろそろ結果が出たりするころなんでしょうか。
 先日は国立新美術館でシュルレアリスム展を観てたら、偶然となりで開かれていた東京五美術大学連合卒業・修了制作展も観る機会がありました。足が疲れてたので武蔵野美術大学だけ観て帰ってきてしまいましたが、なかなか良い展覧会であったと思います。
 27日まで催されているのでよろしければ是非。
posted by 哲 at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵つき