2015年04月14日

グランプリ京都・サイン会につきまして

スクリーンショット 2015-04-10 22.24.40.png

 どうもどうも。
 今週末に京都で開催されるマジック:ザ・ギャザリングのイベント『グランプリ京都2015』で、いろいろご縁があってサイン会をさせて頂く事になりました。よろしくお願いします。

http://www.arclight.co.jp/mtg/gpkyoto2015/#nakamura

 また今回はグランプリに招待を受けているアーティストの慣例に倣いまして、代金を頂戴して色紙に絵を描く、というスタイルにさせて頂いております。
 代金につきましては以下の通りです。

 カードへのサイン(文字のみ)    無料,8枚まで
 単行本表紙2へのサイン(文字のみ) 無料,宛名入り
 単行本表紙2へのサイン(イラスト) 1000円,宛名入り,バストアップ
 色紙へのイラストおよびサイン    3000円,宛名入り,いろいろご指定承ります
 (サプライ)ケント紙色紙      300円

 カードや単行本はお手持ちのものへ、色紙につきましてはこちらでもご用意致します。
 サイン会は休憩をはさんで約4時間と多めに確保して頂きました事もあり、頂いたお金に見合う絵を描くよう頑張りますので、よろしくご了承下さい。

 もちろん『デュエルファイター刃』からつながるお仕事ではありますが、そのあたりは若干ゆるめに、絵のモチーフは『刃』でなくとも構わないとの事です。『ぽすから』でも『ドラゴンステーキ!』でも『魔街の坂』でも大丈夫です。
 ただし、成人前のプレイヤーの皆さんも多数参加されるイベントですので、成人済み関係のお仕事(『ちょ〜イタ』『腐り姫』『セブンブリッジ』)モチーフのご依頼はお断りさせて頂きます。併せまして、絵の内容につきましてもあまり過激なものはお引き受けできない事をご了承下さい。全年齢です。

 たぶん無いと思いますが、もし何か変更が有りましたらこちらかtwitterでお知らせ致します。
 それでは、当日。

スクリーンショット 2015-04-10 21.57.08.png

posted by 哲 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事

2015年01月03日

謹賀新年

本年もどうぞよろしくお願い致します。
ねんがじょ.jpg
posted by 哲 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 絵つき

2014年11月22日

コミティアじょうほう!

 すごくバタバタしつつもう明日に迫りましたコミティア参加のご案内です。
 いつもの様に『トラツグミ』というサークル名で参加しつつ場所は『み13b』。どうやら新刊もある様です(殆ど絵ばっかりとなってしまいましたが)。
hitoyado.png
 こちらは1部200円となります。たぶん。
 あと新しいものとして、夏前に作っていましたけどお出しする機を逸したサコッシュ(自転車に乗るとき使う物入れ)もあります!
スクリーンショット 2014-11-22 1.15.20.png
DSC00741.jpg
 こんな感じでいろいろ入ります。こちらはちょっとお値段が張りまして、ひとつ2000円となります。

 あと旧刊だのグッズだのもちょぼちょぼと持って行きますので、当日はよろしくお願い致します。
 ・前々回の新刊(オフセットらくがき)
 ・去年のビキニアーマーカレンダー
 ・ドラステ眼鏡拭き
 ・ドラステコースター4枚セット
 ・蔵女ジャージ(Lのみ,2着)
 ・ビール柄アームカバー(各サイズ)

 では!追補
posted by 哲 at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2014年07月12日

ツール・ド・フランス開催中

 どうも、中村です。
 連日暑い日が続きますが、ベランダのゴーヤはすくすくと伸びています。
 ツールも1週間。今年はワイルドカードでドイツのTeam NetApp Enduraが初参加しているのでしみじみ応援しております。ぶっちゃけあんまり強くないので応援しがいがあると言うか、初めての年は目立ってやるぜーって感じの序盤逃げもむしろ清々しく。贔屓チームが出来るとレースの見方も変わりますね。

TNEリプトン2.png

 そんな訳でジャージのカラーリングがとてもディアンドルっぽいのでディアンドルにしてみました。チーム自体は北ドイツなので、南ドイツの衣装着せると怒られそうですがみのがしてください。がんばれTNE!

 単行本が無事に出て、またごそごそと読み切り漫画などを描いています。
 ではまた。
posted by 哲 at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年06月09日

単行本がまた出ます。

 1巻が出たと思ったらもう2巻が! …連載じたいは終わっているので当たり前ですね。
 というわけで『魔街の坂-2』が今週の13日に発売です!!
DSC00719.jpg


 お話はこの二冊で完結、怪物退治マンの怪物退治話です。アンド…ラブ。
 きっと面白いので買うといいのです。

 ところで先日、日光まで自転車で走ってみました。
 そんなにハードじゃないだろうと思ってたら、終盤の30kmくらいがだらだらとした登りで路面もちょっと荒れがちになり、けっこう堪えました。あと序盤で都心から郊外に抜けるまでが通勤通学時間に当たってけっこう神経使いまして、まあそこだけは辛かった。
 でも途中の渡良瀬遊水池あたりは走ってて楽しかったし、ちょっと道に迷ったんでiPhoneのGoogleマップさんにナビをお願いしたら歩行者モードでどんどん農村に切り込んでいくのでこれまた楽しかった! 田んぼの中にぽつんと残った松林や、お寺の母屋の軒先を守るみたいに寝そべっている猫たちを見たり…。
 日光の駅前においしいステーキ屋さんが有るのですがちょっと営業時間と噛みあわなかったので、神橋まで上ってから東武日光線に乗って輪行で帰宅。
 道に迷ったのもあってだいたい150kmの、楽しいサイクリングでありました。
posted by 哲 at 00:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事