2013年11月15日

ジャージ第二陣届きました

 夏から長らくお待たせしてる間に秋を通り越してしまいました、蔵女ジャージの二刷が届いております。今日からいくつかに分けて、週明けまでにすべて発送致しますのでもうしばらくお待ち下さい。

131109.png
posted by 哲 at 15:12| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
やっほい。
楽しみに待たせていただきます。お仕事に障りないようお願いいたします。
Posted by D/VISION at 2013年11月15日 21:01
届きました!現在の宅配スピードにはただ驚くばかりであります。恐るべしファミマ&クロネコ。
Posted by D/VISION at 2013年11月16日 19:31
本日到着しました
ありがとうございました
第二弾がありましたらまたその時もよろしくお願いします


冬コミのときに寒さを我慢して着ていくか悩みますw
Posted by serico_ps at 2013年11月17日 18:42
 報告遅れて失礼しました。確かに受け取りました。
 サイクリング時に着用するのが本来なのでしょうが、コケたり引っ掛けたり色褪せたりしたら悔やみきれないわけで、どうしたものか悩んでいます。
 A.額に入れて飾る
 B.ヘロヘロになるまで着たおす
Posted by 宮原 at 2013年11月17日 20:33
ジャージ無事に届きました
着たり部屋に飾ったりしてます
ありがとうございました。
Posted by ヨウ at 2013年11月17日 21:52
本日ジャージが手元に届きました。
また注文しましたジャージ・アームカバー以外に冊子や眼鏡拭きなど色々と特典をつけて頂きありがとうございました。
第二弾として長袖ジャージが出たりすることを夢見つつ、届いたジャージを大切にしたいと思います。
Posted by 所長 at 2013年11月18日 21:13
本日ジャージが無事届きました。
また注文したジャージとアームカバー以外に冊子や眼鏡拭き他色々と付けて頂きありがとうございました。
第二弾として長袖ジャージが出ることを夢見つつ、届いたジャージを大切にしたいと思います。
Posted by 所長 at 2013年11月18日 22:13
ジャージ届いております。サイズもokです。
夏場のレースで使わせていただきます。
ボロボロになったら、また先生から購入しますよ。
ありがとうございました。
Posted by 84R at 2013年11月22日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/80665350

この記事へのトラックバック