2013年07月30日

コミティアのお話

p01.jpg 前の続きー。
 今回の新刊は二つ前のエントリーで申しました通り、腐り姫のイラストを集めたカラー冊子となります。何もかも、って入れる訳にはいかないのである程度絞ってはおりますが、多少詰め込みぎみにして24ページほど。600円となります。











L&K_megane_4c.jpgそれと、本ではありませんが眼鏡拭きもあります。こちらは1枚300円。

 予約で埋まってしまったジャージは、コミティアに間に合えば展示だけでもしたいと考えております。色々ご感想頂ければ次回作(あるの?)の参考に。ジャージと一緒に作っているビール柄アームカバーはちょっとデザインが変わりました。よりビールっぽく。





SW-049_nakamla.jpg
 3500円とネタアイテムにしてはちょっと値が張ってしまうのですが、よろしければ。というか、まずは間に合えば。

 そんなこんなでまたコミケを過ぎたあたりでお知らせを致します。
 コミケには申し込んでおりませんです。

 あ、腐り姫まるごと収録のメガストア9月号が発売になりました。
 楽しんで下さいませ。
posted by 哲 at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
もし可能であればサイクルジャージ受注生産、ご検討いただければと思います。気づいていませんでした…。
Posted by ケロタカ at 2013年07月30日 14:26
以前の記事をみて蔵女ジャージをコミティアに買いに行こうと考えていましたが
Twitterで予約を受け付けていたとは全く気付きませんでした。
受注生産、検討していただけるとありがたいです。
Posted by ぴよ at 2013年08月12日 02:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71501454

この記事へのトラックバック