2013年07月24日

コミティア

 8/18のコミティア105に参加します。
 スペースは「へ07a」トラツグミです。
 新刊は、蔵女さんやその仲間たちのイラストをかき集めたフルカラー冊子と、何となく思いつきで作ったマイクロファイバークロスです。眼鏡拭きなので絵柄は眼鏡。

DSC00301.jpg

 よろしくお願いします。あと・・・
─(前エントリーより再録+修正)───────────────
 蔵女ジャージ、各サイズ予約だけで埋まってしまいました。ありがとうございます。

 来月のコミティアまでに手元に届いていれば会場ではご予約分の受け渡しをし、自分用に確保したジャージを展示するだけになります。
 また、7月末発売のメガストアさん9月号に『腐り姫』が収録されるとの事で、遊ばれたあとでジャージ欲しいという方がもしかするといらっしゃるかも知れません。
 その場合は時期と枚数を区切って、受注生産という形ででも再販できればと考えております。
─────────────────────────────
 そんな感じです。
posted by 哲 at 01:56| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
受注による再販の検討、是非ともお願いします。
コメント欄で予約受け付けてたのに今気づいた…orz
Posted by りゅうな at 2013年07月24日 02:17
私も今、コメント欄予約に気付きました
受注生産再販を行って頂けると幸いです
宜しくお願い致します
Posted by やさか at 2013年07月26日 07:50
 毎度どうも、中村です。
 ひとまずこれまでに(勝手に)把握したり予約を頂いた皆様のリストを作りました。敬称略で済みません。
 twitterアカウントの方は頭4文字以降を隠してあります。
 今後、ジャージが手元に付き次第お支払いや受け渡しの確認にご連絡差し上げますが、気が変わったり「そんなつもりじゃなかったわー」と言う場合には、お手数ですが折り返しご一方頂ければ幸いです。
XXL 8/8
 ●@tetu***
 ●@tarm**
 ●@Mega*****
 ●@ComY**
 ●@suse****
 ●@moka*****
 ●@lulu*****
 ●@neko*****

XL 10/10
 ●@ni_m**
 ●@muku*****
 ●@asah*****
 ●@j_ha*****
 ●@mush*****
 ●@awaz********
 ◆difficul
 ◆米屋
 ◆かんてつ
 ◆グアゼ

L 10/10
 @nakamla
 ●@sugn***
 ●@ken1*******
 ●@y_ka*******
 ●@ikas*********
 ●@tenk***
 ●@nigh**
 ●@HAWA****
 ◆tortilla
 ◆あきばっくす

M 5/5
 @nakamla
 ●@doba**
 ●@EGS1*
 ●@a_ak*****
 ●@L220**

S 2/2
 ●@SARD*****
 ●@hd17*

アームカバー
 あきばっくす
XL
 かんてつ
 グアゼ
 @awaz********
L
 米屋
 @nigh**
Posted by 中村哲也 at 2013年07月26日 20:57
◆りゅうな様、やさか様
 ありがとうございます。今のところ時期や人数は確定しておりませんが、その折にはよろしくお願い致します。
Posted by 哲 at 2013年07月26日 21:02
コメント欄で予約受け付けてたの気づいてませんでした!!
可能であれば再販してくれるとすごくありがたいです
Posted by しょーぞー at 2013年07月31日 23:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71294254

この記事へのトラックバック