2013年06月20日

こんなのを作っています

 いつもの様にお久しぶりです。
 さて、仕事の忙しさもあり夏コミには申し込んでおりませんでしたが、その一方でこんなものを作っております。正確には、今作って頂いている真っ最中。
SW-048_130616.png


 蔵女さんのサイクルジャージです。
 お値段は今のところ、8000円を予定してます。
 製作して頂いているのはオーダーサイクルジャージのサンボルト様で、サイズはSからXXLまで5-10枚程度作って頂く予定です。各サイズの寸法はこちらをご参照下さい。
 夏のコミティアには申し込んであるのですが、じつはモタモタしてる間に納品スケジュール的にはかなり微妙なところで、まあ、うまく間に合えば持っていきます。間に合わなかった場合、通販でお売りしようと考えてます。
 それとは別に、これまで個人的に描いたり貼ったりした腐り姫関連のイラストを一冊にまとめます。こちらはコミティアに持っていけるはず。ジャージにはおまけで1部お付け致します。

 あと、これはおふざけアイテム。
SW-049_130616.jpg

 ビールグラス柄のアームカバー。
 心はいつもビールという方へ。でも飲酒運転は厳禁です。
 こちらは左右一組3500円の予定です。サイズはM,L,XLの三種類。5組ずつ作りました。


 そしてこのところのお仕事は、ずっとハルタさんで『魔街の坂』です。
 よろしくお願いしますー。
posted by 哲 at 07:28| Comment(22) | TrackBack(0) | 絵つき
この記事へのコメント
蔵女のサイクルジャージ、見ているだけでわくわくしてくる素敵なデザインですが、こちらに挙げられているデザインを見ますと、前と背で蔵女の帯色が異なっているように見えます。一応念のために。
Posted by 希 at 2013年06月24日 01:28
蔵女ジャージもアームカバーも、素晴らしいですね!
とても欲しいので受注生産等にして頂けたら嬉しい事ですが
Posted by at 2013年06月26日 22:33
希さん:
 そのへんは! てきとうなのです!!
Posted by 哲 at 2013年06月26日 22:50
 ひとまずジャージは発注してしまってるのですが、これまでツイートで頂いた仮予約を差し引いてこんな感じです。

 S    2 予約-2 残り0
 M    5   -2   3
 L   10   -4   6
 XL  10   -3   7
 XXL  8   -8   0
Posted by 哲 at 2013年06月26日 23:00
L一枚とアームカバーお願いします!
Posted by あきばっくす at 2013年06月29日 00:31
イベントにいけないのですが…
予約して後に通販とかできますか?
Posted by かんてつ64mm at 2013年06月29日 00:39
◆あきばっくす様
 了解致しましたー。
◆かんてつ様
 大丈夫ですよー。

 S    2 予約2 残り0
 M    5   3   2
 L   10   5   5
 XL  10   3   7
 XXL  8   8   0
Posted by 哲 at 2013年06月29日 10:57
初めまして、米屋と申します。
蔵女ジャージLサイズを1枚と、アームカバーLサイズを1枚お願いしたいのですが・・・

できる限りコミティアには行こうと思っていますが、不慮の仕事などが入った場合は通販でお願いできればと思います。

よろしくお願いします。
Posted by 米屋 at 2013年06月29日 13:17
失礼しました!
蔵女ジャージはLサイズでなくXLサイズを1枚お願いいたします!
Posted by 米屋 at 2013年06月29日 15:15
◆米屋様
 承りましたー。

 S    2 予約2 残り0
 M    5   5   0
 L   10   5   5
 XL  10   4   6
 XXL  8   8   0
Posted by 哲 at 2013年06月30日 12:31
おお^^ ありがとうございます。
ジャージ、アームカバーともにXLで1枚づつお願いします。
Posted by かんてつ64mm at 2013年06月30日 23:44
◆かんてつ64mm様
 承りましたー。
 現況は・・・・・・
 S    2 予約2 残り0
 M    5   5   0
 L   10   5   5
 XL  10   6   4
 XXL  8   8   0
Posted by 哲 at 2013年07月01日 19:21
はじめてコメントさせていただきますtortillaです。
蔵女サイクルジャージの予約をしたいのですが仕事の都合でコミティアに参加できそうにありません…
通販にてお願いしたいのですが大丈夫でしょうか?

差し支えなければ蔵女ジャージLサイズを1枚お願い致します。
Posted by tortilla at 2013年07月02日 20:01
◆tortilla様
 了解しましたー。
Posted by 哲 at 2013年07月04日 13:48
初めまして、私difficulと申します。
私もサイクルジャージを通販で予約したいのですが、よろしいでしょうか?
サイズはXLでお願いしたいのですが、まだ空きがありますでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by difficul at 2013年07月17日 00:40
◆difficul
 はい! 大丈夫です。

現況は・・・・・・
 S    2 予約2 残り0
 M    5   5   0
 L   10   8   2
 XL  10   8   2
 XXL  8   8   0
Posted by 哲 at 2013年07月18日 07:42
サイクルジャージとアームカバーをXLで各一枚ずつほしいです!

コミティアに間に合うかどうかはいつくらいにわかるのでしょうか?
前々日くらいには判明してくれると助かるのですが・・・。
間に合うようなら蔵女ジャージの為にコミティア行きますので

よろしくお願いします
Posted by グアゼ at 2013年07月21日 13:29
◆グアゼ様
 了解ですー。XLはあと一つ。

 前のコメントでdifficul様に様を付け忘れてました、すみません。
Posted by 哲 at 2013年07月22日 19:45
コミティアに持ってけるかどうか、前々日には流石に判明していると思いたいのですが・・・。
Posted by 哲 at 2013年07月22日 19:47
 蔵女ジャージ、各サイズ埋まってしまいました。ありがとうございます。
 来月のコミティアではご予約分の受け渡しと、確保してある自分用のものだけ展示する事になります。

 また、今月末発売のメガストアさん9月号に『腐り姫』が収録されるとの事で、欲しいという方がもしかすると今後いらっしゃるかも知れませんので、その場合は受注生産という形ででも再販できればと考えております。
 ひとまず。
Posted by 哲 at 2013年07月22日 22:02
はじめまして。
このところ忙しさにかまけて覗かせていただいていなかったのですっかりコメント欄の存在を忘れておりました…以前、TwitterでジャージのXXL欲しいなーと呟いたときに捕捉していただいたようなのですが、改めて予約宣言しなければならなかったのでしょうか?
もしそうでしたら改めてXXLの再販時の通販希望でございます。
とりあえず、初のコミティア行きはジャージ見たさとグッズ欲しさでお伺いしようかと思っております。
Posted by ComYan at 2013年07月26日 12:58
◆Com Yan様
 どうもどうも。
 捕捉させて頂いております。そのへんもちゃんと書いておかねばいけないですね。すみません。
Posted by 哲 at 2013年07月26日 20:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69716855

この記事へのトラックバック