2012年07月24日

ドラステが 単行本に なりました

 いつものごとくお久しぶりです。
 先日完結しましたドラゴンステーキ!が、不思議な経緯で単行本になりました。上下巻一組でエンターブレインさんから7/25日発売です。よろしくお願いしますー。
 同人誌に載っていた内容はそれほど変わらないのですが、各巻の巻頭と巻末におまけ漫画がついて、何となくふくらみを持たせられたのでは無いかと思います。まるでおっぱいのように。

saka0302.jpg

 コミック虎の穴様、COMIC ZIN様、まんが王倶楽部様でお買い上げ頂きますとイラスト入りのおまけも付けて頂けるとの事です。

 それと、来月発売のFellows!に漫画を載せて頂いております。
 こちらもよろしくお願いします。

 あ、コミケにも出ます。
 三日目の『あ-01b』トラツグミで、ドラゴンステーキ!同人誌を並べてお待ちしております。
 そろそろ欠品分は再版しなくて・・・いいですよ・・・ね?
 ではでは。
 ドイツ行きたい。
posted by 哲 at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
単行本買いました!。同人誌も良かったですけど、こうして単行本になるのも良いですな〜。キャラクター紹介的なページがなかったのがチョイ残念でしたが、改めてリプトンが幸せでよかったです。自分はカリョーシャさんファンですけどね!。
Posted by fei_s at 2012年07月31日 23:36
ドラステの単行本発売おめでとうございます。

私はまだ購入していないんですけど、これはいつ頃からいつ頃までの作品が、
収録されてるんでしょうか?
10年程前にたしか電撃大王(だったはず)に掲載されていた、
作品が読みたいんですけど、それは収録されてますか?

あ、単行本は夏コミ後、
同人誌とまとめて買わせていただきます。
Posted by 津田だーつ at 2012年08月06日 15:16
ドラステ単行本化おめでとうございます。
書店で見かけたので慌てて確保
→勢い余って同人誌の欠巻も買い揃えてきました。
こんな良い作品が一般にも出る事がとても嬉しいです。
シャトフ君とナナセさんのそれからが気になりますが
もう完結なんですよね・・・残念
Posted by matsu at 2012年08月20日 20:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57217350

この記事へのトラックバック