2012年04月27日

コミティア出ます

スクリーンショット 2012-04-26 23.05.12.jpg

 絵は関係ないのですが!
 記念すべきコミティア100でドラゴンステーキ!は9巻目。参加サークルはいつものようにトラツグミで、場所は「る-15a」となります。よろしくお願い致します。
 いつものように各書店様に委託もお願いしておりますので、遠方の方もぜひこの機会に。まとめて。

 なんか一枚描いたらまた描きたくなってきましたな、しろきちども。
 夏コミに受かってたら描こうかしら。
posted by 哲 at 05:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 絵つき
この記事へのコメント
ドラゴンステーキ9巻注文しまつぃた。今から楽しみです^^
Posted by ダイナミック太郎 at 2012年05月06日 17:58
>なんか一枚描いたらまた描きたくなって
>きましたな、しろきちども。


 優樹君&陽樹君も見たいです♪
Posted by 兵站参謀 at 2012年05月31日 02:02
ドラゴンステーキ! ランチ & ディナーが出るんですね。
注文しました。
危うく見逃すところでした。
Posted by troll at 2012年07月16日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/55530031

この記事へのトラックバック