2011年12月26日

冬コミー

「ウィッチーズ!365」応援バナー

 自分自身はサークル参加してないんですけど、"足が折れた"さんのカレンダーで1枚描かせて頂きました。詳細はリンクをたどって見ていただければ! とても素敵な仕上がりと思います。
 一般参加は・・・出来るのかなあ。

 fellows!でのお仕事はじんわりと描き続けられればいいなあ、と。
 がんばります。

 それと、『萌え絵で巡る!クトゥルー世界の歩き方』という本で1枚イラストを描かせて頂きましたこちらもよろしくお願いします。

 あとは・・・
 文庫の挿し絵の仕事を一つ頂いてます。
 いつものカードゲームで絵を描きました。
 ドラステの最後は五月になりそうです。
 ライアーさんの会報はいつもどおりです。
 そんなところで!
posted by 哲 at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/52388721

この記事へのトラックバック