2010年12月22日

コミケ参加します

 まだ脱稿してない状態ですが、ドラゴンステーキ!の7冊目が出ます。きっと出ます。たぶん出ます。
DS07_cover.jpg

 バックナンバーの他には夏コミで出したKELLERやUSO799も置いております。それと
 コースターの流用ですが、シールなど作ってみました。
222.jpg

 枚数に限りがございますが、一度のお買い求めにつき一枚、おまけとして付けさせて頂きます。

 それと、足が折れた さんのストライクウィッチーズカレンダーに参加させて頂きました。こちらもよろしくお願い致します。
「ウィッチーズ!365」応援バナー

 あ、今月売りのメガストアのイラストはそのまんまエマです。かわいいかわいい。
posted by 哲 at 02:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 メガストアってパソゲー誌の方だったんでしょうか? コミック誌の方見たけどわからなくて。以前電撃帝王に掲載した「セブンブリッジ」いつか同人誌で出して欲しいものです。
 USO見たさにライアーFCに入会した私。
Posted by at 2011年01月08日 17:12
ドラステ7巻っていつの間に虎で通販してたんですかーーー!??すでに売り切れてました・・・。今後メロンやZINなどに委託する予定はありますか?あと1〜6巻の再販も。
Posted by at 2011年01月19日 06:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42198431

この記事へのトラックバック