2010年01月24日

今週です

inner_col5.jpg

 今週の27日に、「ぽすから」1が発売になります。よろしくお願いしますー。幾つかのお店でカードやペーパーが入る様です。

 また、コミックとらのあな様でドラゴンステーキ!の既刊やライアーソフト会報まとめ本のUSO799のお取り扱いを追加して頂く事になりました。これを機会によろしければどうぞー。
posted by 哲 at 12:29| Comment(9) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
単行本。待ちに待ってましたとばかりに今日、買って来ました〜。
きらら系の3誌はずっと押さえていたのですが、はじめのころの話の記憶がなかったので単行本が待ち遠しくて(汗
弟の双子ちゃんが可愛かったです(笑 うちにも女の子の双子が居ますがこんなに可愛いか???と(笑

これからも体に気をつけて頑張ってください。
Posted by さくら at 2010年01月27日 19:46
きららの雑誌を買っていないのですが、ドラゴンステーキを読んで連載されてると知って、単行本の発売を今か今かと待ち望んでおりました。
茜ちゃんが可愛くてしかたありません。

体調に気をつけてください。今後も楽しみにしております。
Posted by カーカス at 2010年01月29日 17:17
ぽすから1巻買わせていただきました。

購入理由
ワシの姉の下の名前が『白樹(しろき)』だから。w
字も読みも同じです。
本当ですよ。

きらら誌上で初めて目にした時、
書店内にもかかわらずマジで吹きました。ww

これからも楽しみにしています。
風邪など召しませんように。
Posted by UMA at 2010年01月31日 20:18
ココで知って今日購入して来ました!
中村先生の本買うのってデュエルファイター刃以来かも。

しかも残り1冊のところで危ない危ない(笑)
本誌は読んでませんがめがねっ娘に惹かれました。早速読ませていただきます。
Posted by ひさぽん at 2010年01月31日 22:04
ぽすから1巻ようやく購入できました。
近場に売ってないなんて…田舎は辛いです><

早速開いて数ページでもったいなくなって閉じてしまいました。
これからチリチリ、栄養剤的な用法で読ませていただきます。
Posted by negy at 2010年02月01日 00:26
全く気にせず、手に取り、購入。
さぁ読む、、、あれ?
中村さんだったぁ!

私もデュエルファイター刃振りです。

最近アンカースポーツ買いました。自転車楽しい。
Posted by 猫のpochi at 2010年02月10日 15:02
ぽすから1巻購入、あーんど、長らく手に入らなかったドラステ2巻を、とらのあな通販で取り寄せました(結局、関西の店舗では見付からず)。
私は、白樹&茜ペアより美鳥&晴ペアの方が好みです。学生時代に付き合ってたコと、この位の身長差だったもんで(肩に載せて歩いたりはしてませんけど)
Posted by P-Dragon at 2010年02月14日 09:21
 あわわ、お返事が遅れてしまいました。皆さんようこそ&感想とご声援ありがとうございます。これを励みに頑張れます。
 またお茶の水にいって予備校前のスタバから観察してこなきゃ!
Posted by 中村哲也 at 2010年02月17日 23:24
秋葉トラで持っていないドラステ5と6は買えましたがUSO799は見つかりませんでした
通販でも在庫無のようなのでまた次の機会に〜

ドラステはなぜか2巻だけぽっかりと無くなってました
Posted by 駿亘 at 2010年03月13日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34916232

この記事へのトラックバック