2009年10月05日

できました

R1021446.jpg
 なんとなく作ってみましたコースターが納品されました。
 やっぱり色は若干濃くなってしまいましたが、まあ自分としては許容できる範囲で。反省は次回に活かそう。次回あるの?
 ひとまずオクトーバーフェストかな。
posted by 哲 at 13:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 絵つき
この記事へのコメント
これは、欲しいですー。もったいなくて使えないコースターですね。コースターの委託とかはないのでしょか。
Posted by カーカス at 2009年10月09日 15:23
横浜オクトーバフェストの開催日、ズレましたね。10(土)に友人と行こうと予定していたのにorz
それでもいつか行きますので、行ったときには周囲にコースターが無いか探してみますー。
Posted by こもー at 2009年10月10日 01:30
 COMIC ZINさんで扱っていただける事になりましたー。
 どうぞよろしくお願いします。横浜は金曜日あたりに行けるかなあ・・・。今日か。
Posted by 中村哲也 at 2009年10月16日 01:50
はじめまして〜
ZIN新宿店で見つけまして、
ドラゴンステーキ全巻とコースター購入させていただきました。
大王に載ってた時からかなり経ってしまいましたが、こうやってまた読めるのは嬉しいです。
ゆっくり読みたいと思います〜

Posted by とうふや at 2009年10月23日 17:46
コースター品切れなんですけど、もう販売しないのでしょうか?
Posted by troll at 2009年11月23日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32683372

この記事へのトラックバック