2009年09月20日

もうすぐ10月

105.jpg
 早いものです。
 というわけで10月すなわちオクトーバーフェスト。同人イベントは無い月ですが調子に乗ってコースターなどを作ってみました。
 まだ発注した段階で出来上がりがいつになるかはわかりませんが、次のコミティアには持って行けそう。
 それまではとりあえず何処ぞの酒場で呑むときにこっそり使って、そのまま放置したりしてみようと目論んでおります。

 お仕事は順調であります。
 今月も後半、ぽすからに取り掛からねば・・・。

 9月より、COMIC ZIN様でもドラゴンステーキの全巻をお取り扱い頂いております。ご入り用のかたは是非是非。ご贈答にも最適!
posted by 哲 at 02:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 絵つき
この記事へのコメント
関西(出来れば大阪)で扱っている店は無いんでしょうか?
ドラステを同人で続けてると知ったのが4巻からで、1&3巻は中古屋にてゲットしました。しかーし、2巻だけが未だにお目に掛かれないんですよ〜!(〒_〒)
Posted by P-Dragon at 2009年09月22日 00:40
もったいなくて使えないコースターですな…。
とりあえず
「使用用」(何語だ)
「観賞用」(上に物を置いたら見れないですし)
「保存用」
ですかねー。

ドラステの方も拝見させていただきました。
えー、これどうなっちゃうですかね…。
Posted by SAFS at 2009年09月23日 12:06
ドラステ、全巻をComicZinで入手しました。
一気に読んでしまい、もう続きが気になって気になって…次巻も楽しみに待ってます。
Posted by カーカス at 2009年10月09日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32260854

この記事へのトラックバック