2009年08月28日

コミケも終わりまして

 コミケとコミティアの怒濤の2週間が終わりまして、その前後に圧縮された仕事を再展開しつついつもの様に、いやいつも以上に多忙な月末ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか。あれ今年入道雲何回見たっけ・・・。

dh.png そんなこんなで今月も「ぽすから」を描かせていただいております。来月号には色紙プレゼントが又ありそうで、応募されたりアンケートを出していただけるといいことがありますよ! 僕に!!

 また、今月発表になりました、エルスウェアさんのどらごにっく☆あわーでタイトルイラストを描かせていただきました。よろしくお願い致します。
 そしてメガストアさんのコラムイラストも続いております。ありがたや。だんだん難しいテーマになってきますが・・・そこは頓智で。頓智か。


posted by 哲 at 11:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
はじめまして,ファンです(笑)

Wikipediaの漫画著作情報に,

『アキハバラ伝奇祭』の追加と
『M∴G∵Bibliophile』の掲載号の情報を追加してみました.

確認して頂けると幸いです.余力があれば補遺してもらえると嬉しいです.

掲載誌の処分をするついでに調べて,ページを切り取って保存しました.
本が出るのを楽しみに待っています.
Posted by y.nekoyanagi at 2009年08月31日 00:15
お疲れ様でした。
私の手元にもコミケ新刊がやっと届きました^^やっふーw
「ぽすから」は毎月楽しく拝見させていただいております。
久しぶりにアンケートはがきなぞ書きましたよ。余計なことと知りつつ、「連載終わるな〜」と念を込めさせていただきました。
次回新刊も楽しみにしています。
Posted by あさ at 2009年09月01日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31675085

この記事へのトラックバック