2009年08月10日

コミケです

ドラステ06c入稿.jpg


35.png またまたご無沙汰!
 スケジュール調整ミスによる1.5ヶ月に及ぶ過密状態からようやく一息つきましてのお久しぶりでございます。
 そんなこんなでそろそろコミケまで一週間を切りまして、日曜日は西き37b「トラツグミ」でお待ちしております。はい。
 出し物はいつもコミティアで出しているドラゴンステーキ!の新刊と、これまでの旧刊を少し。


 公園カフェにいらっしゃいとライアーさんの会報まとめ本USO-799も持っていきます。よろしくお願いします。

no-title
 また今回は、ozkaさんの刺青さん総集編と、溝呂木正午さんのLHQ総集編にそれぞれ1ページだけゲストで混ぜていただきました。こちらもよろしくお願いしますー。

 あとぽすから!
 メガストアさんのカット!
 (まだ発表できない)
 単発イラスト!
 一かたまりのイラスト!!
 そんなこんなで暮らしてます。
 今日は劇場版仮面ライダー。
 1人で。
posted by 哲 at 05:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
もうそんな季節ですかー。
今年は熱いと言うより、湿度が高くて逆に参りますねぇ。野菜も高いですし。そろそろ夏らしい晴れた日があっても良さそうですが…。

もちろんドラステは購入させていただきます!!
…通販で。
…仕事なんです、お盆も…。
Posted by SAFS at 2009年08月11日 00:12
はじめまして。あさといいます。

某誌で掲載されたドラゴンステーキを拝見して以来チェックさせていただいていました。
今回はじめてのコメントです。

イベントには行けませんが、通販などで必ず新刊手に入れます。

あと、「ぽすから」大好きですよ。
微力ながら応援させていただきます。
Posted by あさ at 2009年08月11日 08:49
はじめまして!
腐り姫から大ファンです!
コミケ参加されるんですね。
東>西は遠いですが、是非買い物に
伺わせて頂きます。

激務のようですがご自愛下さい。
Posted by 壱號 at 2009年08月11日 10:53
雨が降って梅雨時のような暑さまいってしまう今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
突然失礼します。セブンブリッジからの一ファンです。テックジャイアンのエルフさんの話やぽすからも応援しています。
自分は地方の山奥暮らしなのでコミケは通販派です。実は「インビス」を手に入れ損なって捜しているのですが、再販予定はありますでしょうか?
(もちろんドラステ新刊も楽しみにしていますが)
コミケ前でお忙しいのに長文&質問メールになってしまいすみません。
それでは失礼いたします。日射病にはお気をつけてお過ごしください。
Posted by ムジナ at 2009年08月12日 02:00
はじめまして水沢透と申します。
10年近くぶりにコミケいくことになりまして、ぜひ買いに参ります。
中村先生の同人誌はかつて富士山麓のGAMESで購入して以来か・・・。
では熱帯の戦場(おおげさ)にてっ

P.S.
DF刃からのファンですw

Posted by 水沢透 at 2009年08月12日 15:41
ぽすからいつも拝見しております。
最近グングン面白くなってますね。なんとなく美鳥ちゃんのエピソードを描いてから「空気が変わった」感じがします。

コミケ来てらっしゃてたのか。orz
次回、機会があれば是非遊びに行きたいと思います。
Posted by 西本郷のん at 2009年08月27日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31196252

この記事へのトラックバック