2009年04月05日

成長したナイトシェイド

nightshade1.jpg

 モンスターコレクションTCGの魔法生物ナイトシェイドはありがたい事に新シリーズに再録されたんですが、全体的には気に入っているもののやはり見返してみればいろいろムニャムニャする訳で、ちょっと言い訳がましく新デザインを考えてみましたという。そんな感じ。キヌガサタケのディティールを付け足してみました。
 小さいころはスカートの傘の下に隠れていて、成長するとこれが伸びて拡がります。

 茹でこぼしたり塩漬けにすると、毒が抜けておいしくいただけます。
posted by 哲 at 02:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 絵つき
この記事へのコメント
彼女ら、食用だったんですかっ!?w

う〜ん。こんなの見てしまうと、6〜7年振りに買ってみようかと悩んじまいますなぁ。





あれ?
この絵に差し替わった訳じゃないの???(・_・)オヤ....?
Posted by 鳳@竜 at 2009年04月13日 00:27
大会の参加賞になってくれると
良いですね

ただ優勝商品にされると困ってしまうかも
知れませんが・・・
Posted by iwaki at 2009年04月15日 23:04
 個人的にフラッと描いただけなので・・・すみません。
Posted by 哲 at 2009年04月16日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28274242

この記事へのトラックバック