2009年02月10日

カリー

india.jpg
 秋葉原の外れにあるカレー屋がお気に入りです。
 こういう店員さんはいないけど。いてほしいけど。

 近所にある竹隆庵岡埜さんの「元祖東京カリーどら焼き」のメイドキャラ、カリーちゃんがあまりに普通のメイドさんなので、こういう感じの方がいいんじゃないかと勝手に考えた次第です。
 ナンだこりゃ。
posted by 哲 at 23:47| Comment(1) | TrackBack(0) | 絵つき
この記事へのコメント
インドでも北のほうと南では、顔つきが違うそうです。アーリアンの血を
引くのは北で、背が高くて目鼻立ちのはっきりしたひとが多く、(インドは
ちょうど逆三角型ともいえますが)下のとがったほうには、インド先住民で、
鼻が低いひとの多いといいます。イラストのお嬢さんは北インドの生まれ
かもしれませんね。笑みをうかべているお嬢さんですが、もの悲しいような
感じもして魅力的です。
Posted by ヤマモト at 2009年02月18日 19:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26583842

この記事へのトラックバック