2008年11月05日

そろそろコミティア

hyoshi_402.jpg

 今月の16日に催されるコミティア86に参加します。
 ・・・86!? 長いなー。
 サークル番号は「あ25b」、トラツグミです。

 今回も出し物はドラゴンステーキ!の続きです。間に合わせようと頑張っております。はい。
posted by 哲 at 11:25| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
7.
「日月神示」に曰く、
「死ぬときの想念がそのまま続くのであるから、その想念のままの世界に住むのであるぞ。
この世を天国として暮らす人天国に行くぞ。地獄の想念、地獄生むぞ。真理をしればよくなるぞ。」
なのだそうです。逃避の手段としては自殺を選ばない事をお勧めします。
楽になりたいのならば死以外の道を見つけて下さい。
逃避としての自殺をするぐらいなら、全てを捨ててでも本当に逃げ出す事をお勧めします。
それすら出来なければ、廃人になっても耐える事をお勧めします。

たかり、不当な言いがかり、罪のなすり付けをする者、他人の為と偽って恩を押し付ける者、
悪意から他人をけしかける者、自身の為に進んで他人を踏みにじる者、
その他あなたがどうしようもないと思う者や、下種だと思う者に対し、
一切手を差し伸べないようにする事をお勧めします。
これ等の者たちに対する同情は、心の中だけに留める事をお勧めします。
悪を育まないでください。あなたの助けた悪が、誰かの善意を喰いものにします。それは慈愛ではなく欺瞞です。
Posted by 虹の蛇 at 2008年11月15日 18:45
コミティアいけないから新刊は委託待ちだけど頑張ってきてください
Posted by toshi at 2008年11月15日 22:52
 頑張りますー。
Posted by 哲 at 2008年11月16日 05:27
「ドラゴンステーキ」買いました。確か以前に(「公園カフェ」と一緒に)買った事あると思ったんですが、何巻を買ったのか忘れてしまったので(そん時は歯抜けだったような……?)全部買いなおしちゃいました。
……いや、良いですね。まとめて読むと更に良いです。今、一番のお気に入りです。一日一回読んでます。マジで。
あ、「ぽすから」も好きです。っつーか、「ぽすから」で久しぶりに中村さんの作品を読んで、「やっぱ面白いなぁ」と、ブースを訪ねた次第で。
これからも頑張ってください。
Posted by bun at 2008年11月20日 23:18
通販のドラステが届いたのでさっそく読ませていただきました。
(画像の方が表紙かと思って、うしろから読もうとしてしまいましたが)
何か今回の話、いいですね。前半のプリンプリンもいいですけど、こういうもっと人物を掘り下げた話が読みたいです。
しかし、予告が凄い気になるんですが…。
チェスターが、剣を…?

それはさておき、今回の表紙は中村さんの「ドイツ行きたい病」の現われかと思ってみたり。
Posted by SAFS at 2008年11月25日 22:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22440501

この記事へのトラックバック