2008年09月27日

もうすぐ10月

08092702.jpg

 10月と言えばドイツではオクトーバーフェストということで、フェストとストライカーユニットと簸川潤を組み合わせたらどうにもよく分からなくなった一品。流れとしては

 ソバカスッ娘を描きたいなー潤とか久しぶりー
  ↓
 胸元にもソバカスっていいよね
  ↓
 胸元の開いた服と言えば南ドイツの伝統装束が
  ↓
 ドイツビール呑みたい
  ↓
 ストライクウィッチーズ面白いよね

 という連鎖が起きた模様です。さて今週末は横浜レンガ倉庫のオクトーバーフェストだー。

 そんなところできららMAXさんの「ぽすから」もよろしくお願いいたします。今月、来月と色紙プレゼントもあるそうですので、アンケートも、どうぞどうぞよろしく… 
posted by 哲 at 09:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 絵つき
この記事へのコメント
ビールの泡で飛ぶわけですね、わかります。
ご馳走様でした(−人ー)
Posted by ラ at 2008年09月29日 23:40
飲酒運転にはならないんだろうか。
燃料が酒です。
なるほど。
Posted by SAFS at 2008年09月30日 23:41
こちらの記事で、オクトーバフェストin横浜を
知りました&行ってきましたー♪

情報ありがとうございました。
Posted by こも at 2008年10月12日 22:27
僕は4日に行ってたいそう酔っぱらって帰ってきました…いや楽しかった。
Posted by 哲 at 2008年10月19日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/20100362

この記事へのトラックバック