2008年09月18日

新しいお仕事です

08091802.jpg
 …って画像にも書いちゃってますが、まんがタイムきららMAX誌でお仕事を頂くことになりました。4コマ漫画でタイトルは「ぽすから」と言います。
 学園ものというのか何というか。現役生予備校ものです。受験マンガ…なのかなあ。ラブとかコメとかもいつも通りです。
 いろいろ昨今の美大受験事情を調べてショックだったのは、平面構成にアクリルガッシュを使ってるって事でしょうか。しかしだからといってタイトルを「ガッシュ」にしたら全然別の漫画に━━━ッ。

 アンケートもよろしくお願い致します。
 自分の受験期を思い出しつつ、TM Networkとか渡辺美里とかXANADUとかYsとかソーサリアン聴きながら頑張ってます。
 そしてみるみるナーバスに。罠だッ。

 ところでTech Gian誌のお仕事「アキハバラ伝奇祭」ですが、こちらは先月でいったんお仕舞いとさせて頂きました。
 もともと短期の読み切り連作という事もありまして、ほぼアイディアも出尽くしてしまいましたのでまあひとまずは。気力とアイディアが充実して、なおかつまた描かせて頂ければいいのですが…。
 ではでは。
posted by 哲 at 13:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。新連載おめでとうございます。
これで買うべき漫画雑誌がまた一つ増えました。
単行本化されるようがんばってください。
Posted by おたけさん at 2008年09月18日 22:07
おおう、連載ですか!
さっそくチェックさせていただきます。
…来月号からかしら…。
Posted by SAFS at 2008年09月18日 23:48
新連載楽しみです!
あれ?でも今月のテックジャイアンはお休みですか?残念
Posted by zbn3000 at 2008年09月19日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19593654

この記事へのトラックバック