2022年07月20日

単行本が出ます

スクリーンショット 2022-07-20 8.03.46.png

 
 ヨーロッパに熱波との報道を見て、真夏のビアフェスめあてにドイツに行った2017もけっこう暑さが厳しかったな、と思い出した。昼間に40度を超えるといくら湿度が低いといってもジリジリと暑く、緯度が高いので夜の時間が短く、気温が下がり切らないので夜は寝苦しい。つまりビールがおいしい季節なのです。
 そんなビールの季節に出ます、『ヤギと羊の王冠』は本日発売です。よろしくお願いします。全編にビールと愛と暴力を込めて、さらに巻末リリックつき。よろしくお願いします。



 
 
posted by 哲 at 08:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
はじめまして。
読んだ勢いで感想を書いていますので、乱文失礼します。
王冠シリーズの三作目ということで非常に楽しみしていて、読んでみたところとしては今までのシリーズとは違いちょっと暗いお話だと感じじました。また、前作以前は周りの人はいい人しかいなかったのに対して、逆にいい人が少ないというところに驚きました。
でも他のシリーズと比べて主人公とヒロインのラブ度が比較にならない位濃厚で非常によかったです。
このシリーズのお陰でビールに興味がでて、クラフトビールなんかを飲むようになりました。
また、先生の描くラブ度の高いカップルの話が読みたいので新作に期待をして待っています。

Posted by みっちー at 2022年07月20日 11:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189680076

この記事へのトラックバック