2020年03月10日

新作が始まります。

ヤギと羊の王冠

スクリーンショット 2020-03-10 16.22.09.png

 新作でございますよ。今月のハルタさんに予告が載って、次の号からスタートです。
 早いもので現実世界では前作から1年ほど経っておりますが、今作も舞台を同じくドイツで惚れたり惚れられたり、ビールを作ったり飲んだりします。

 去年は長々と休んでドイツに行ったりドイツに行ったりしたので、今年はそのあたりをちゃんと活かした仕事をしたいものです。それ以外にも、思いもかけず心を揺さぶるような出来事があったり、環境の変化など様々なことがありますが、それぞれをそれなりに作品に活かすために、口を噤んでノートに向かい合う日々です。
 あと去年は、めっちゃマンガを読みました。
 というか常々マンガを読んでる派です。単行本も雑誌も。
 いやー、人のマンガ面白いわ。
 みんなもマンガを読もうな!

 よしキレイにまとまったぞ。
タグ:仕事 ドイツ
posted by 哲 at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 仕事
この記事へのコメント
わー楽しみです。エロい!
今年は下半期あたりから長々と休めそうなのでいろいろ思案しているのですがコロナめ!
マンガ、僕も読みます……。
Posted by 速水螺旋人 at 2020年03月11日 16:03
 休みが終わってみると、もうちょっと行くべきとこがあったのではと後から思い出すばかりです。それだけ目的地があるのも幸せなことではございますが。コロナとはこれから長い付き合いになるのかなーと言う予感がします。
 予告も見開きでマンガですよ。マンガ大好き。
Posted by 中村哲也 at 2020年03月11日 21:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/187254981

この記事へのトラックバック