2014年11月22日

コミティアじょうほう!

 すごくバタバタしつつもう明日に迫りましたコミティア参加のご案内です。
 いつもの様に『トラツグミ』というサークル名で参加しつつ場所は『み13b』。どうやら新刊もある様です(殆ど絵ばっかりとなってしまいましたが)。
hitoyado.png
 こちらは1部200円となります。たぶん。
 あと新しいものとして、夏前に作っていましたけどお出しする機を逸したサコッシュ(自転車に乗るとき使う物入れ)もあります!
スクリーンショット 2014-11-22 1.15.20.png
DSC00741.jpg
 こんな感じでいろいろ入ります。こちらはちょっとお値段が張りまして、ひとつ2000円となります。

 あと旧刊だのグッズだのもちょぼちょぼと持って行きますので、当日はよろしくお願い致します。
 ・前々回の新刊(オフセットらくがき)
 ・去年のビキニアーマーカレンダー
 ・ドラステ眼鏡拭き
 ・ドラステコースター4枚セット
 ・蔵女ジャージ(Lのみ,2着)
 ・ビール柄アームカバー(各サイズ)

 では!新刊はとらのあなさんとCOMIC ZINさんで! とお伝えする間も無くとらさんの方は売り切れてしまいましたので、ZINさんをよろしくお願い致します。
http://shop.comiczin.jp/products/detail.php?product_id=22332

サコッシュはそれほど数も無く、イベントのみで売り切ってしまうつもりです。
posted by 哲 at 01:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
今回のコミティア、どうしても都合がつかず、お伺い出来ませんでした。
サコッシュと新刊の通販や委託等のご予定はございますでしょうか?
Posted by LED at 2014年11月24日 11:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105829250

この記事へのトラックバック